読むのも書くのも暇な人

考えていることや読んだものについて書いていきます。

夏休み1日目

f:id:moderusangakoronda:20210903193702j:plain

 今日から個人的な夏休み。引き続き美容院で髪の毛をキンキンに染める。頭が明るい色だと気分がよい。

 

 いつも洋服を買っているお店の、元担当さんにお誕生日おめでとうラインをしたら返事がきていた。センスがよくて買い物がいつも楽しかったので、退職されるときは悲しかった。まったく違う業界に転職して新しいステージに進んだとのことなので、ファンとしては応援に行く所存。

 

 美容師Mさんとも20年来のおつきあい。Mさんがもしいなくなったら、と思うと平静ではいられない。絶対絶対元気でいてほしい。服と髪は信頼する人にお願いするのが本当に大事だなと思う。

 

 帰ってから仕事仲間と久しぶりのライン電話。赤ちゃんを見せてくれてかわいい。大変だと思うけど、旦那さんもよく手伝ってくれるようでよかった。お肌がぴかぴかしてますますすてきになった。

 

 夕方、家族でご飯を食べてから、1と二人でイタリアンバルにデザートを食べに行く。たまたま友達もきていて、おしゃべりできて楽しい。

 

 子どもたちが寝たら、5とドラマ版のFARGO/ファーゴ』を観る予定。完璧なお休み。

www.imdb.com