読むのも書くのも暇な人

考えていることや読んだものについて書いていきます。

一ヶ月休んでしまいましたが

またいろいろ書いていきたいと思います。
12月から思うところあってカウンセリングに行っているのですが、子供時代を思い出したらやっぱり気持ちが落ち込んで、家事育児以外の時間は寝てるか本漫画動画で現実逃避していました。
仕事をセーブしていてよかった。

すごく疲れるし普通の人とは違うのが辛いから、治したいなと思ってあらゆることに手を出してきたけれど、カウンセリングがだめだったらもうできそうなことが残っていない。でもそれでも人生半ばの今なら、ブツブツ文句を言いながらやり過ごせるかもしれない。

フラッシュバックや人を疑う癖も、毎日映画みたいでスリリングでよいのかもしれない。疲れるけど。