読むのも書くのも暇な人

考えていることや読んだものについて書いていきます。

ストレス解消

f:id:moderusangakoronda:20211017195428j:plain

 美容院に行ってまた髪の毛をキンキンに染め、表参道から大手町まで歩いた。7キロを1時間半くらいで。疲れたけどすっきりした。

 

 ランチはお気に入りのスペインバルで。カバも飲んで幸せ。このお店は働いている人も感じがいいし、席も解放感があってよい。友だちとタパスをいっぱい注文してワインを飲みたいな。

www.vandk.jp

 

  俱知安に帰った友だちからよくいく店たちに毎年恒例のじゃがいもが届いていた。ほとんど毎日飲んでいた人たちともなかなか会えなくなってしまった。人生あっという間に終わりそうだから、楽しいことを逃さないでいきたい。