読むのも書くのも暇な人

考えていることや読んだものについて書いていきます。

心がほくほく

f:id:moderusangakoronda:20210918171512j:plain

 心待ちにしていた英国青春コメディの新シリーズが始まった。自分を大切にするとはどういうことか、人を好きになるとはどんなことか、多様性を尊重するってどういうことなんだろうとか、重要なテーマがたくさんつまっている。

 

www.youtube.com

 

 このドラマの主人公、オーティスが着ているアノラックがかわいくて欲しい。作中いつも服装がダサいとバカにされているけれど、本人の優しいキャラクターに合った素朴な衣装が良い。海外のオンラインサイトを見ていたら見つけてしまったので買ってしまうかもしれない。

f:id:moderusangakoronda:20210918172027j:plain

 

 どうしても欲しいアノラックがもう一つある。『フリークス学園』でビジー・フィリップスが着ていたもの。似たようなものを探しているけれどなかなかない。

f:id:moderusangakoronda:20210918172501j:plain

 

 まだ2つしか観てないので、じっくり観ようっと。うれしいな。