読むのも書くのも暇な人

考えていることや読んだものについて書いていきます。

くたくた

f:id:moderusangakoronda:20210819060303j:plain

 疲れている。理由はいろいろあるけれど、今、もっともストレスに感じているのは太ってしまったことだ。動きやすい体重から2キロ増えた。明らかに体が重い。食べると口の中の肉を噛んでしまう(じゃあ食うな)。

 

 体調を整えるために、安くはないお金と手間をかけて、さらに日々隙間時間で運動をしているつもりなのに、それを上回るくらい無駄なものを食べている。お菓子とかアイスとか。泣きたい。もっと若い頃なら、これを理由に引きこもって泣いていたけど、今はそれもできない。仕方ない、散歩してくるぞ〜!